So-net無料ブログ作成
検索選択

丁稚ワーカーに春は無し [日記]

 世の中ゴールデンウィークでございます。今年は9連休ですが、丁稚奉公の疲れを癒すため、特段の予定は入れなかった。何事も無く、平穏な日々を送る。心の休暇ですな。神経病みには、心の安定が一番優先しなければならないこと・・・のはずだった。

 友人と久々に飲んで、昼過ぎまで、くかーと寝ていた私。突如のメール音で目覚めた。見るとO氏からだ。先月もう、PCを使う作業は辞めたいといって作業所から去っていった男だ。何のようだと、話を聞けば、第一の作業所に通っているM氏が私を好きだから、私のメアド教えてくれと頼まれたとのこと。

 別にメアドくらい教えてやってもよいが、M氏の「私が好き」とゆうのが問題だ。私はM氏を嫌いではないし、CGの能力も買ってはいる。でも一度も、恋愛感情を抱いたこと無い。年下だし。よーするに付き合う気がまったくないし、想像もできない。そりゃ友人経由でも好きだといわれれば、うれしいが。

 酒飲んでふらふらした頭なので夜まで待って、とO氏には言ったが、あいまいなこと言って期待もたせるのもなんだなーと思って、結局すぐO氏に「好きな人がいる。それでもいいならメアド教えてもいい」(注 O氏は私のメアドを知っている)と電話で言った。

 その後M氏からもO氏からも連絡は無い。結局、私がM氏を振ったことになるのか?中学生レベルだわw

 振られたほうは、当然辛いが、振るほうだって辛い。どんな言い方したって相手を傷つけることには違いないことだから。でも私のどこがいいんだろう?一番の謎だ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。