So-net無料ブログ作成
検索選択

独り立ちできるか、神経病みワーカー! [日記]

  丁稚奉公も終わりに、近づいている。師匠であるpswが、今月いっぱいで解雇。それにともなって私も研修期間は終わりになる。予定研修期間の半月分が縮まった。それに伴い、人事異動があるはず・・・・・だった。理事長に研修期間の後どこに 配属されるのか聞いてみたが、最初は第一の作業所と言っていたのに、グループホームのお世話人はどうかとか、ころころ変わる。妥当な線で今、配属されている第二の作業所に残されるのが一番可能性が高い。でも今のところ第二の作業所は、師匠がいるからもっている。私一人で、作業所を仕切る自信はまだ無い。といおうか、私は用なしの感ありありである。私の希望としては第一の作業所に戻りたい。なんだかんだいっても、私は第一作業所で、がんばってきたものである。必要とされない第2より、空気が違う。

  師匠のpswが絶大な信頼感を持っていた第二。私は信頼されてない。つーか、嫌われているのかもしれない。鬱うつ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。