So-net無料ブログ作成
検索選択

閑話休題 友人Tさんのこと [日記]

 明けましておめでとうございます。とりあえず挨拶したところで新年1発目のブログです。

 色々あって正直なところ、欝です。でも元旦そうそう、愚痴るのは何だと思いますので、今回は、友人のTさんの話を。

 Tさんは、さるメンタル系チャットで知り合った友人です。月一くらいで、飲んで遊んでいます。去年の秋、同棲生活から、晴れて嫁になりました。

 彼女もちょっと神経を病んでいるのですが、現在は主婦業とパートで働らいています。

 最近、例のM.Hのこととかで悩んでいたとき、いつも私のうだうだごとを聞いてくれていました。私は、他の友人には、病気のことを隠しているので、唯一、病気のことを話せる人です。

 昨年は、本当にお世話になったと感謝しています。今年は、迷惑かけずに、いきたいと思っています。私のほうが、年上ですが、つい甘えてしまいます。そのうち、うざいとか言われてしまいそう。^^;;

 そうならないように、私もしっかりしなくては。

 いつもありがとう。Tさん、心から感謝しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。